利用規約
※規約 は1期のものを使っていますので随時変更される可能性があります。
こま めに確認して頂くことをお勧めします。


天月十二神の物理防御特化の鍛冶師、清水 成美( しみず しげよし)の工房です。

武器防具名の 末尾に商標 〜白桃〜 が付きます。
商標は必要な方のみお付けします。
原則として予約は受け付けません。
が、個人的にお付き合いのある方はその限りで はありません。
「○月○日更新分依頼受付開始の記事に返信した方のみ受け付けます。
依頼件数、アイテム受取可能枠は記事を確認下さい。
依頼は先着で受けさせて頂きます。
〆切も記事を確認ください。
記事を間違えないようにご注意ください。
また、レス以外は受け付けませんのでご容赦ください。
(ただしギルド「天月十二神」のメンバーは自分でスレッドを 立ててください。その場合の締め切りは日曜日中とします。ただし、他にまだ依頼 が無い場合、事情がある場合は優先的に依頼を受け付けます。)
また、成美本人との交渉で鍛冶枠を得た方は「○○様へ」という記 事がありますのでそちらに詳細書き込みをお願いします。
手数料は頂いておりません。
が、 送ってくださると喜びます(笑)
石、 費用は製作予定日に送って 下さい、お願います。

送金ミスには充分に注意して下さい。
送金ミスがありますと、後に依頼していた方の制作が出来なくなる場合もあ ります。
その場合は後の依頼の方の保証をしていただくことになりますので、送金に は充分に気を付けてください。
こちらのミスによる製作ミス等が発生した場合、出来る限りの補償は致しま す。
人斬り、ボス狙い等の区別は一切致しません。
ただし、人斬りの方は私たちの居る街道を避けてくださる、予定を知らせて くださる方のみ受付けます。
(もし間違えて斬ってしまった場合は奪ったシリーン、アイテムを必ず返し てください。)

以上を了承頂いたうえで依頼をお願いします。


依頼は以下のテンプレートをご利用ください。
名称:
種別:
製作費:
配分:(攻撃力/防御 力/知性/精神で合計10以内)
魔力付与:
解説文:
送品先:
送金元:
ジェネリックストーン 送品元:
スクロール送品元:(魔力付与の場合のみ)


……… 依頼はこちらを 確認下さい。

……… 連絡はこちらからお願いします。

最終規約修正日: 2010/01/20





















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送